ハタチのタイ留学記

タイのタマサート大学にぼちぼち行ってるハタチの関西人。ニッチなタイ情報の備忘録。

自己紹介しますえ〜。

はじめまして。

 

Yohyoh(ようよう)と申します。

ブログるのは初めてです。初投稿ちょっと緊張するな〜。

 

ゴリゴリの大阪人やろ!と言われますが、実は京女です。

 

で、ずっと東南アジアが大好きです。

小学6年生の夏にインドネシアのバリのマッサージ師になりたい!と思って以来ずっと愛してます。

 

最近タイとかシンガポールとかブームになってきてますけど、

やっぱり偏った情報しかなくて、

「実際こんなんちゃうし」というのが多い!

 

ので、女子大生目線でアジア、特に東南アジアを見た感想をこれからつらつら書いていきたいと思います。

 

これからタイに留学に行くのですが、

その前に、今年3月から4月に、マレーシアでインターンしてたときの思い出を整理したいな、と思ってるのでしばらくはマレーシアについて書いていこうかな〜。

 

東南アジアおもろいな!って思ってもらえるようなブログになればいいな〜。

 

よろしくお願いします:)